北京·胡同窯変

北京、胡同散歩が楽しい。足の向くまま気の向くままに北京の胡同を歩いています。旧「北京·胡同窯変」もご覧いただけたらうれしいです。https://blog.goo.ne.jp/hutongyaobian

第272回 通州の胡同・夜の撮影会を開催してしまった!!

自粛緩和して、久しぶりに通州の胡同におじゃました。


久しぶりなので手が震えた。


久しぶりに再会したストリートアート。柄にもなく目頭が熱くなってしまった。


この花も健在だった。再会できてよかったよ。


立ち昇る怪しい雲。


以前、胡同の灯りはもっとしっとりとしていたような・・・。



左側に写っているのは清真寺。




夜の胡同撮影会はまだまだ続いた。

×

非ログインユーザーとして返信する